場当たり

今日は本番3日前。
「場当たり」の日です。

初めて来ました「汐入」というところ。



乗り換えを間違えたおかげで、小旅行でしたよ。自分のせいだけどさ。

ふ〜。


ところで、汐入といえば「どぶ板通り」。

どぶ板通りは、アメリカ軍の横須賀基地がすぐ近くにあるので、
とてもアメリカンで個性的な商店街だと聞き、どうしても見たくて
ちょっとのぞいて来ました。





そしてこれが有名なネイビーバーガー。
「第7艦隊バーガー」という名前でした。



これらをささっと見、ふむふむ、なるほどこういう感じね...と納得し、会場入り。

駅前にある横須賀芸術劇場。



とても立派でした。



舞台も広〜い。



さ、本番、楽しく踊れますように。

明日は最後のリハです!!




※今日のお楽しみ

さすがに横須賀ですねぇ。
元気の良いボクサーを2頭連れて散歩している方がいました。



ステラとペトラ。
両方女の子でした。

もちろん撫でさせてもらったよ。
手前のステラ、無邪気に飛びついて来てくれましたー。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2017年09月22日 05:20 AM | bHkbqgog |
てつはは | URL | 2017年09月22日 08:46 AM | 4TgXMsG2 |
なな号 | URL | 2017年09月22日 11:01 AM | I0zccA0. |
なな号 | URL | 2017年09月22日 11:05 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER