興味のあるもの

「まずはお勉強」ということが苦手な、なな号。

興味が湧けば、自ずとそこに吸い寄せられ、勉強というより
自然に情報収集するようになる。

学生が勉強しなければならないのとは、話が違いますので
それでいいんじゃないかと思うのですよ。

バレエを習っているんだから、作品について色々勉強しているか
というと全然していない、なな号です。

いや言い訳をしたいのではありません。

DVDとかテレビでは結構見る機会が増えましたが
はっきり言って、感動しないものもけっこうあるの。

生の舞台もそうです。

なぜでしょうね。

とりあえず頭を整理するために、基本的な演目に
ついて情報を入れてみようかしらね。

で、久しぶりに図書館で本を借りました。



本を開くと、

「ほうほう...なるほど」

あの人が言ってたのはこれか...

今更納得するなな号でした。

やっぱこういうことも必要ね。




※今日のお楽しみ

レッスン帰りに出会いました。

かっわいい〜。



カノンちゃん。

保護犬だったそうです。
シーズーとマルチーズのミックスみたいです。

性格もはなまる!

どこでどう育とうと、生まれ持った性格が一番出るのよね。

過去の環境を思い出し、センチメンタルになるのは
人間だけです。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2017年09月05日 08:12 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2017年09月05日 09:35 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER