旅するチョコレート

こだわりのチョコレートTIMELESS CHOCOLATEを
お土産にいただきました!



選び抜いたカカオとサトウキビだけで仕上げた、
沖縄で誕生した手作りチョコレートです。

産地によって、バラエティ豊かな世界観を感じさせて
くれます。

美味しかった!

あまりに美味しかったので、一気に食べてしまったよ。

う〜...かなりヤバイ。




※今日のお楽しみ

狭い自宅での物撮影のため、ソファを一時移動させました。

そしたら、アメリが以前のように、あっという間に
出窓に飛び乗りました。



ここから外を眺めるのが大好きなんですよ。
でもね、何かと吠えてしまうのでダメなの。

外から戻ってきた時、出窓でアメリを見つけると
なんか幸せ感じちゃうんだけどね。

ソファは元に戻しました。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER