スタジオに

なな号、今日も夕方からリハとレッスンを受けに
スタジオに行きます。

ここのスタジオは嬉しいことに、更衣室の横に時々お菓子が
置いてあることがあります。

大人バレエの生徒が多いですから、仕事終わりで夜7時半から始まり
10時半頃まで練習。クタクタになった後は、雪山で生き残るために
チョコレートを頬張るように(大げさ!)このお菓子に手を伸ばします。

先生だって昼間から2レッスン続いたりすれば、食事を取る時間が
なかったりしますからね。
必要なんですよ。

で、時々ネコちゃんモチーフ物が置いてある。

何せスタジオ名が「るしゃとん(子猫)スタジオ」ですからね。



これ、先生が置いてくださいました。
可愛いでしょ。

アットホームなところもお気に入りのスタジオなんです。




※今日のお楽しみ

昨日よりも今日。

ほんとーっに、暑いですね。
これは危険な暑さですよ。

朝6時台のお散歩で。


あ゛ーー、太郎ちゃーーーん!
遭難してるー。

こういう風景、前にも見たことあるな。



お母さんは

「ほら、タロもう少し歩こ」と慣れたものです。



こう暑くちゃね、うん、わかるよ、わかる!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2017年07月14日 08:06 AM | 4TgXMsG2 |
なな号 | URL | 2017年07月14日 04:01 PM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER