小さなライダー

寒い寒ーい日曜日の朝、公園に小さなライダーが
お母さんと愛犬と一緒に、遊びに来ていました。

めっちゃかっこいいバイクです。



車でおなじみの「mini」ブランドです。ヒュ~っ!

一週間ほど前に、バイクに乗れるようになったという、まいかちゃん。
今日はすでに、すいすい乗りこなしていました。



そういえば幼少の頃、散々転んでから自転車に乗れるように
なった瞬間って、最高に興奮したなぁ。

なな号は母親の自転車で練習してから、自分のチャリを
買ってもらったような気がする。

大きなチャリをぎこちなく操るのも、なかなか醍醐味が
あったけどね。
しかし、子供の学習能力ってすごいよね。

興味を持つなら、子供には何でも経験させてあげたらいいね。
才能豊かな子になる。



※今日のお楽しみ

珍しくお母さんに抱っこされ、お澄まし顔のラミレス。



まじまじお顔を見るのは、久しぶりかも。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2017年01月16日 08:52 PM | bHkbqgog |
DJK母 | URL | 2017年01月16日 09:05 PM | 4TgXMsG2 |
なな号 | URL | 2017年01月17日 01:12 AM | I0zccA0. |
なな号 | URL | 2017年01月17日 01:17 AM | I0zccA0. |
DJK母 | URL | 2017年01月17日 10:33 AM | 4TgXMsG2 |
なな号 | URL | 2017年01月17日 10:44 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER