カノンプレミアムライブ

カノンさんのプレミアムライブがリーンロゼ東京でありました。



公式に撮影しているなな号の写真が、プレス用として
すでに日刊スポーツのサイトには出ているのですが、
個人のブログ掲載の許可はいただいていませんので、
カノンさんの写真はありません。

ところでカノンさんはあの順天堂大学医学部教授の
小林弘幸先生とご一緒に、CDブックを出版しました。

この本に掲載されている写真は、なな号の仕事です。



CDにはカノンさんの曲が入っているわけですが、カノンさんの
声質が生かされた、とても素晴らしい曲です。


この後、また写真展の作業で豪徳寺に駆けつけたなな号。
帰宅は夜中でしたとさ。






※今日のお楽しみ

アボリくん、4歳ラブラドーヅル。



わかったもんねー、なな号。
オーストラリア出身だって。

原住民「アボリジニ」からもらった名前のアボリくんなのでした!


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2016年11月19日 07:48 AM | bHkbqgog |
ダリエ | URL | 2016年11月19日 04:06 PM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2016年11月19日 11:42 PM | I0zccA0. |
なな号 | URL | 2016年11月19日 11:43 PM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER