久々に銀座

めっきりここに出かける回数が少なくなりました。
この日は久々の銀座です。

出かけた理由は楽しいものではありませんでしたが。



カメラが壊れたのです。
デジタルらしい壊れ方っていうのかな、ほんとびっくりした。
使用頻度がとても少なかったしね。

動画を撮っている最中でしたが、モニターに縦線が
入ったと思ったら、動かなくなり、すべての操作が
できなくなったのです。

動画撮影の最中はヤバイですよ。
途切れちゃうものね。

スチールではありえない焦りでした。

修理には2万円以上かかるらしいです。ぐえ〜。
でも、プロサービスカウンターで担当してくれた方は
神対応をしてくれました。

「神〇〇」という言葉、簡単に使われて軽薄で
大い嫌いですが、ここでの使い方は正しいと思う。
詳細は書きませんが。



※今日のお楽しみ

嬉しい誤診?

後数ヶ月の命と言われた「おこげちゃん」ですが
宣告から軽く1年経っています。あれ?そろそろ2年だよ!



元気元気!!
よかったねーっ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
ペロォ | URL | 2016年09月16日 01:14 AM | 019BCAWc |
なな号 | URL | 2016年09月16日 09:26 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER