大人のバレエ

始めてから1年8ヶ月くらいになりますが、相変わらず
バレエにどっぷりはまっているなな号です。

「なぜそこまで...」とうっすら嘲笑を浮かべ、たしなめる
ようなことを言う人がいますが、そういう人はたぶん
「自分にはできない」という思い込みを「自分はそんな歳で
そんなことはしたくない(恥ずかしい)」という言葉に
すり替えているのではないかと思います。

ま、人がどう思おうとどうでもいいですが、なな号は
できるうちは、やりたいことは何でも挑戦したいという
思いをただ抑えられないだけなのです。

ところでこの本、夏山周久先生の監修によるものです。



そう、夏山周久先生は、世界のトップダンサーとして
活躍されていた方です。

この先生は、なな号の通っているバレエクラスの先生の
大槻先生の先輩にあたる方です。
そのご縁でなんと9月に、こちらのバレエクラスで、夏山先生の
ワークショップが行われます。

でね、まだ何もできないに等しいなな号なので、ものすごく
悩みますが、このワークショップを、受けさせていただこう
かと思っています。

大胆不敵すぎるかしら...ね。

ご指導風景を拝見するだけでもすごいと思うのよね。




※今日のお楽しみ

久しぶりのローズちゃん!サマーカットだっ!!



パピヨンのサマーカットってこんな仕上がりになるのね。
かわいいなぁ、ジャイにもさせたいなぁ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
Miwa | URL | 2016年08月25日 11:32 AM | d7xeS0RI |
なな号 | URL | 2016年08月25日 04:50 PM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER