夏?

もう夏ですか?みたいな天気でしたね。

無事ルシャトンの発表会が済みました。



受付のお手伝いをしてくれた、ルシャトンの仲間達。
とにかく、お客様からのプレゼントの多い発表会で
受付はてんやわんやでした。
この時は嵐の前の静けさで、まだ余裕だったです。



楽屋では...あれ?先生なにをしているの??



..と思ったら、男性の出演者のメイクをしてあげていました!!



先生自らメイクを!

楽屋近辺は、やはり緊張感が漂っていました。



記念の撮影もしてもらって...



皆、頑張りました。
とてもきれいでした。
なな号は、業者の方達が入っていたので
写真は撮れなかったですが。

お疲れさまでした!!
いい発表会でした、とても楽しかったです。


※今日のお楽しみ

あら〜、コムギちゃん痩せた?



うーるさいわねぇ、毛が抜けただけよっ。





| Photo | 12:14 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2016年05月22日 06:50 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2016年05月22日 04:43 PM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER