どうなんだろう

水素水サーバーを購入して半年が過ぎました。
何か変化があったか聞きたいですしょ。

ものすごく正直に言えば、元々健康なのでよくわかりません。
ただ、心臓病のジャイが元気なので水素水のおかげかなと
思っています。

効果がわかると思えるのは、オゾン水の方でしょうか。
1日おきに、サーバーのクリーニングをかねて作る
体に無害の殺菌消毒水です。

ジャイの歯周病に良いようなのです。
化膿していても、もう治療のできない年齢なのですが、
殺菌作用で治まりました。

絶対オゾン水のおかげかどうかはわかりませんが、
かなり悪化して、顔の表面にまで膿が出ていたのですが
表面と口の中側からほぼ毎日オゾン水をスプレーしたら
膿が出なくなりましたから。

器具になにかと問題が出る、水素水サーバーですが
高かったので、3年くらい使って、元を取りたいものです。

そういえば、水素水風呂が、げーのー人の間で
流行っているようですね。
サーバー購入時に、1回ごとの使い捨ての水素入浴剤を
おまけでもらいました。

バレエで、足がとても疲れてしまって「まいったー」と
思った時に使いました。
飲むより効果があるらしいですが、これは効いた気がしました。

そうなのよ、何か体に問題がないと効果がわかりにくい
ものですよね、こういう健康グッズって。






※今日のお楽しみ

今日も雨だねぇジャイ。



| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2016年04月15日 06:09 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2016年04月15日 07:47 AM | I0zccA0. |
ROLLY | URL | 2016年04月16日 08:55 PM | .wzz54TA |
なな号 | URL | 2016年04月16日 10:06 PM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER