MAX BRENNERがやって来る!




イスラエル発、チョコレートブランドのMAX BRENNER。

チョコレートのテーマパークのような、ニューヨークのユニオンスクエア店は
オープンしてから7年も経っているのに、いまだ3時間待ちという人気なのだそうです。









チョコレートのピザ、ワッフル、クレープ、フォンデュ、そしてもちろんドリンク。
どれもこれも、大変おいしゅうございました!


あ〜〜〜、太ってしまう。でも止められなかったー。


うん、これは絶対に日本で流行るね!



※今日のお楽しみ

仲良しの太郎くんとなっちゃん。
朝のお散歩で、久しぶりにごタイメーン。



年齢も約2才、同じくらいです。

笑ってる!うれしそうだねぇ。



ありゃりゃ、太郎くん早く遊びたくて、寝転がってなっちゃんを誘っています。



「遊んでもいい?」となっちゃんがお母さんに聞いているみたいですね。



うふふ。

たろーくーん、遊ぼ。



あら〜、なっちゃんも寝転んじゃった。

微笑ましいねぇ。


じゃれ合う2頭の近くで、状況が理解できないないうちの2ワンは
怯えて吠えていました。




ケンカじゃないのよ、遊んでいるの!

...て、ジャイもアメリもじゃれて遊んだ経験がないから、
理解できないのはしょうがないのかな...。



| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
ペロォ | URL | 2013年10月10日 11:07 AM | qKChPD8M |
なな号 | URL | 2013年10月10日 01:55 PM | I0zccA0. |
鉄はは | URL | 2013年10月10日 08:33 PM | 4TgXMsG2 |
黒いもじゃもじゃ&みみでか | URL | 2013年10月10日 08:46 PM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER