ベルナール・ビュフェ美術館



ベルナール・ビュフェ美術館に行ってきました。
実家から、車で20~30分ほどの所にあります。


招待券をいただいたんです。



きっかけはともかく、行ってよかった。
面白かったんです、すごく。


10年以上前になるでしょうか、ビュフェが
日本のメディアで、もてはやされた時期が
ありましたが、その時紹介されていた絵は
女性好み(語弊があるかな)の明るいきれいな色で
イメージはライトでした。

でも全然違うのですよね。

もっとテーマ性もパッションもありました。

でも難し過ぎなかったし、どの作品も素直な気持ちで
鑑賞できました。

しかもビュフェは、イケメンのフランス人だった!

ここも、ポイント高かったな...なーんてさ。にひひ


※今日のお楽しみ

美術館で出会った、「ピーチ」ちゃん。

6歳と思えない、元気娘でした。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
鉄ママ | URL | 2013年05月06日 01:07 PM | 4TgXMsG2 |
なな号 | URL | 2013年05月06日 08:08 PM | oNZiOOE6 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER