かわいすぎるっ。



彼女の名前は「うみな」。ロサンジェルス生まれです。

うみなちゃんのお父さんは、なな号の古い友人です。

彼はL.Aで、バリバリ仕事をこなし、すべて順調だったのですが
つい最近、家族そろって日本に戻ってきました。

ひとの子の成長は、早いです。
もう、7歳になっていたとは.....

うみなちゃんは、おしゃれやメイクにとても
関心があります。

なにしろ、日本人の女の子より「おませさん」と思われる
アメリカ人の女の子達の中で、育ってきましたからね。

なので、着付けに時間がかかっても素敵に変身する
のだから平気、歩きにくい「ぽっくり」も
着物を着ている間、砂利道もなんのそので
歩いていました。

待ち時間で、ちょっとお座りしたものの
それを履けば、どれほど素敵度アップになるか
理解しているからです。



それにしても、女の子はかわいい。

かわい過ぎよね。





| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
Kあゆ | URL | 2010年11月15日 05:24 PM | z.T0nsAM |
なな号 | URL | 2010年11月15日 06:11 PM | 2qn045YY |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER