「現地入り済の柏サポに仙台の美味いものや名所を教える」ハッシュタグ。

本日行われる予定だったベガルタ仙台VS柏レイソルは前夜遅くになって(もう夜中近く)急遽中止に。レイソルのサポーターの中には前乗りしてる方もそりゃ居られるよね。中止決定を知らずに今日の朝を迎えた方も居られたんじゃないか。
そこでイキだったのが、SNSに「#現地入り済の柏サポに仙台の美味いものや名所を教える」ハッシュタグが登場したと…それも実に爆速で。。。

いや、これはイイっすねぇ。素敵なエピソード、素晴らしいムーブ。深夜にどんどん広がっていくのを見てウルッと来ましたよ。
今回当事者ではないサポーターにも貴重な情報で感動…っていう声もあったし。
いろんな意味でも素晴らしい風の吹かせ方。素晴らしい。

昨夜の某民放TVのバラエティ番組で那須高原の某レストランでのロケのBGMで使われていたのは、、、なんとELVISの"Faded Love"じゃないっすか。ウン??? と耳を澄ましてみれば。
しかしめちゃくちゃディープな選曲。っていうか、普通こういうのを選ぶはずがないわけで。カントリーアルバム(カントリーというにはかなりR&Bフレヴァーたっぷりだが…)の収録ナンバーに過ぎないわけで。
選曲したのはよほどの御方か、あるいは単に(那須高原だから)カントリーミュージックをあさっていたらちょっと変わったナンバーだったからか、わかりませんがね(笑)
ま、長い人生、この曲自体が、それもELVISのナンバーで使われた記憶は全く無いっすね(爆)

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3808

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

<<前月 2024年07月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ