凄いな、岡崎ファン投票でクラブMVP…吉田麻也はクラブ公式サイトでイタリア語でトーク…

ところでボローニャのテクニカルディレクターが明らかにしたそうだが、冨安に25億円のオファーが届いているそうだ。オファーはイタリア国内からとのことで、以前噂に上がっていたローマではないとのこと。
ミランか…という説もあるが、そのオファーも凄いがボローニャはこのレベルの額では売らないそうだ、、、安すぎるそうで(笑)
しかしイタリアでディフェンダーでこれほどの価値を付けられる日本人選手が出るなんて、隔世の感がある。どうせならイタリア国内で移籍するならユベントスへ行って欲しいが、、、それって誰しも思うことだろう。

で、岡崎。ファン投票によるクラブ年間最優秀選手に選ばれたとのこと。素晴らしいな。凄いヤツだと言わざるをえない。
…それに引き換え、、、あ、いや(苦笑)

で、今日ネットで見たのはサンプドリア公式サイトでの吉田麻也の優に2分間にも及ぶトーク。イタリア語ペラペラじゃないっすか。
ま、私はイタリア語はさっぱりわからんので、どこまでペラペラなのか判断つかないが、とにかく淀みなくスムースに喋り倒しておる。イングランドからイタリアへ移って半年でここまで喋れるもんっすかね。ま、イタリア語はさほど…というハナシも何度も聞くが、そりゃ日常会話はそうなのかもしれんが、ここまで淀みなく、笑みを浮かべながら喋れますかね。
私にゃムリだな。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3715

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<<前月 2020年11月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ