NHKの天皇杯「3回戦ダイジェスト」

3回戦全16試合のうち、文字どおりダイジェスト(映像)を伝えたのは11試合。(←数えた!!)
これでダイジェストと銘打つか??? これ、地上波(NHK総合)では深夜に放送してたんだが、リアルタイムに視てた人はブチキレても当然だろう。
なんというヤル気の無さ。天皇杯って、NHKが放映権持ってんじゃないんかね。それでコレ、この程度っすか。。。JFA(日本サッカー協会)ももっと要求せんのかね、、、昨日のドローの空気、たたずまいを見ておったら、どうもそういうあたりは無神経、無感覚な感じだな。これじゃ全然イカンっすよ。

で、NHK、、、このヤル気の無さだと、昨日昼間実施された4回戦(ラウンド16)のドロー結果すら取り上げないで番組終わるんじゃないか…と興味津々だったが、残念ながら(?)番組の最後にフリップを出しておりました。

あ、JFA公式サイトでは全試合の「ダイジェスト」が上がっているが(Youtube配信)これもいろいろ時間差があったりで。仕事、遅いんだよ。
でもって、このダイジェストがホンとにアッサリしたもので、これまたヤル気が無いというか能やセンスを感じないシロモロであります。カメラもヘタクソだし。編集も感覚古いし。いったい誰の、どういうレベルの人間の仕事なんだよ。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3364

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ