右サイドからドリブリングして左へ出す出すフリをしつつ、左足でまたぎを入れて右足でパスを出すとは…

今日は14:00から天皇杯4回戦(4回戦以降のトーナメントの山)のドロー(ネット配信)があったんだが、JFA公式サイトでは先月下旬にその告知があったものの、ニュース扱いでアップしていたものだから、昨夜になっても相当探さないと今日のドロー開催の記事が見つからないという手際の悪さというか気の利かなさ。もちろん今日(当日)になってメインのスライドメニューに加わってはいたが、一昨夜に3回戦が終わった後に間髪入れずに誘引するという導線ができておりませんがな。
コンテントがあまりに多いのはわかるが、まぁヘタクソっすな。

久保健英がレアル・マドリードのカスティージャでのテストマッチのプレー映像を見たんだが、右サイドで起用されて、タッチライン沿いで見方からのパスをダブルタッチでマーカーを交わして縦に抜けてドリブリング、、、そのままフィニッシュは塞がれていたが、左(中央)へパス出す出す…で右足で出しそうで出さない、左足アウトで出しそうな気配…なところ、左足でまたぎを入れて右足でパスを出したシーンは実にブリリアントだった(笑)私が見た映像の範囲では、いいプレーが多く、もちろん精度の点やロストもあったんだが、違いを見せた…違いを出した…という評価は普通だろう。
ま、レンタルでリーガ(1部)でプレーするのか(バリャドリードへのレンタルはお断りいたような情報もあるが)どうするんですかね。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3363

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ