地上波TVでの《ベストゴール集》は「サッカーアース」だな。

「すぽると」でも月曜日の「マンフト(マンデーフットボール)」でベストゴール集(「マンデーセレクション」だっけ??)やっているけど、ベストゴール集は「サッカーアース」の方がずっとよいかね。

ま、「サッカーアース」は月イチだし専門番組で時間が結構あるし、南米の試合からもセレクトできるし、アドバンテージが大きいけれども。でも、南米の映像も使うのは大きいし、そもそもセレクションの基準(基準というか目のつけどころというか)がいいかもしれない。見てて勉強になるだろうね。「スポルト」の「マンフト/マンデーセレクション」は巷でもロングレンジのゴールが多いって言われてるとおり、結構似た感じのセレクションになってるし、担当スタッフのセレクションに偏り(??)があるように見えるかも。
でもまぁ、「サッカーアース」見てる人はあんまりいないだろうけどね。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/330

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ