Jリーグ全体の事業規模が1100億円台に。

昨日Jリーグが2018年度のクラブ経営情報開示およびメディア説明会を実施し、Jリーグ全体の事業規模が1100億円台突破と発表。このブログでも一昨年に「1000億円クラスに」と、昨年は「遂に1000億円台に」とエントリーしてきたが、今回も順調な拡大となり1,100億円台突破と。
http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/index.php?e=2608
http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/index.php?e=2982

これも毎度毎度書いてるんだが、これはもっと強くプッシュされるべきニュース。いわゆるマスメディアというか旧メディアが取り上げるものじゃないのかね。私は旧メディアを必要最小限くらいしかウオッチしてないんだが、どうせスルーだろ。社会に、世間の大多数の情報弱者に行き渡らせて欲しいものだね。旧メディアのことを批判してもしょうがない。Jリーグ自身の努力も不足してると言わざるをえないだろ。
年間入場者数が1000万を突破していることもね。
http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/index.php?e=2031

今シーズンのJ1の平均観客動員数はここまで2万台をキープ。是非ともシーズン閉幕時には史上初めて2万台に乗せた、、、っていう結果を迎えたいもの。
是非とも…絶対に。これは今年のJリーグにとって must だと思ってる。本気にそう思ってる。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3284

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ