U-17女子ワールドカップ出場権獲得は3位決定戦へ。

昨夜は天皇杯 Round 16 もあったんだが、会議で見られず。各試合後半途中あたりでようやく経過をチェック。
天皇杯のクオーターファイナルは10月25日。今年は(例年はクオーターファイナルから12月下旬実施だったが)12月下旬の天皇杯残り試合はセミファイナルとファイナル。

さて、問題はU-16女子アジア選手権ですよ。十分視られていないんだが、どう考えたって勝てる相手にモタモタして、ようやく後半立ち上がりに先制したのに同点ゴールを許し、90分を1-1で終了。延長戦無しですぐにPK戦なんだよね。PK戦は、多分このゴールキーパーで大丈夫か、、、と多くの方々が思っていたと考えられるが、そのとおりの結末に。PK戦で敗退。U-17女子ワールドカップ出場権獲得は3位決定戦へゆだねられることに。
3位決定戦は今週土曜日(23日)日本時間18:00。
しかし、こんなチームづくりでよいんですかね。相変わらず日本サッカー協会公式サイトのアップも遅いし。PK負けがショック(?)な故なのかどうか知らんが、これじゃぁダメっすよ。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2669

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ