後ろから後頭部にジャンピングニーされてもケロリの岡崎(笑)

しかも上から食らわせられておりましたが、やった方の相手はピッチに転がって痛んでいたようだが、岡崎はケロリという(笑) 開幕戦に続く連続ゴールで、ま、また70分ちょっとで下がったが、、、毎度のデフォの交替、、、とはいえ、先週の岡崎を下げてからの失敗があったのか、ヘロっている風に見えた岡崎を交替させるのに、ベンチはやや躊躇というか、できるだけ引っ張ったように見えたが…
で、岡崎と交替で入るのがスリマニで、イヘアナチョはこの試合はベンチ外だったという。。。
岡崎がピッチから下がる時には、これまで同様ホームスタジアムの観客、スタンディングオベーションでしたな。

サウサンプトンの吉田は、ホームで2-0とリードし、しかも相手10人になっているのに2-2に追いつかれた場面ではヘッドの競り合いで少しマークを外してしまったんだが、アディショナルタイムに右からのクロスに飛び込んだところを後ろから倒されてPK獲得。同点の場面の借りを取り返しての勝点3ポイント獲得、ってところか。

ブンデスリーガでは今節が開幕で、シュツットガルトの浅野はスタメン起用されたんだが、右サイドから抜け出して相手ゴールキーパーと1対1になったんだが、右足シュートはポストにぶつけ、ゴールラインを割ってしまった。いや~決めて欲しかったかったんだが。。。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2637

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ