DAZN…イングランド・プレミアリーグもライブ配信。

いよいよ今週末にイングランド・プレミアリーグが開幕するが、その直前になってDAZNが <毎節最大5試合> をライブ配信と発表。これまでプレミアリーグはスポナビだったからな、、、やっぱり今日のエントリーはこの件かと。

5試合じゃ足らんだろう、、、という声もあるが。
で、スポナビはどうするんだろうな。DAZNはスポナビからのサブライセンスだと思われるが、、、リーガ・エスパニョーラもスポナビからDAZNへ(各節最大5試合だか6試合だか)サブライセンスなんでしょ。
サブライセンスと言えば、ブンデスリーガは現在DAZNだが、来シーズンから(2年間)スカパーになりましたよね。その時はスカパーからDAZNへのサブライセンスがあるんじゃないか…と我々は邪推したりしますが。その根拠は、、、ま、書かないでおきましょう。いずれにしても1年後の話だ。

んで、もう配信予定がアップされているけど、エヴァートンVSストークって何??(笑) あ、ルーニーを見ようってことか。確かに古巣のエヴァートンに復帰したルーニーは気になるな。エヴァートン移籍が決まった時、エヴァートンのルーニーを見ようと思ったんだが、それ、うっかり忘れてるところだった(苦笑)

さて、今夜は真夏の夜のJ1一斉開催。台風が通り過ぎて、どこもメチャクチャ酷暑というか、クレイジーな気候の中での試合になるが、、、まぁ日本では夏休みがかき入れ時という感覚があるが、いつまでもホントにそういう行き方でよいんかねぇ。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2626

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ