女子はフル動画をネットにアップしているのに、相変わらず対応しない男子高校サッカー。

男子と女子の高校サッカー選手権が開催中だが、女子は明日(ウイークデイの金曜日)がセミファイナルで、8日(日曜日)がファイナル。男子は7日(土曜日)がセミファイナルで、9日(祝日)がファイナル。
で、女子の方は(1回戦から)各試合のフル動画がネットで見られるのに、男子の方は(ショボいダイジェストのみで)相変わらず対応しないって、どういうことよ。
…って、毎年こういうことを書いてるんだが。。。

高校女子サッカーのページはTBSのサイト。男子は無論、日本テレビのサイト。男子の方は「民放共同制作」などという謳い文句で、なんかかんかとライツの関係だの何だのとあるのかもしれないが、例えば試合終了後○時間経過したらフル動画をアップするとか、大会終了後にはフル動画をアップするとか、そういうことすら対応せんとは、時代遅れですよ。それでなくても、観たい試合いが視られないんだから。いま居る地域で中継(放送)してチャンネルがあった、、、と思ったら、何が嬉しゅうてこのカードなんだぁ…とかもね。日本サッカー協会も指導(…といって不適切なら)要請、要望をせんかいね、、、まったく。
TV局の事情もあるだろうからライブ配信とは言わないが、要は全試合フル動画をネット配信(オンデマンド配信)にするのが当然でしょうが。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2409

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ