ハリルホジッチの目についた、大宮アルディージャの1~2人って??

昨日の天皇杯セミファイナル、大宮アルディージャVS川崎フロンターレをスタンドで観戦したハリルホジッチが、大宮に1人、2人いい選手を見つけた…とコメントしたそうで。普通にまず思いついたのは泉澤と江坂だが、ホントにそこだろうか。某スポーツ紙でも、江坂、泉沢(原文ママ)と見られる…と書いてあるんだが。

江坂は昨シーズン、ザスパクサツ群馬でプレーした頃から気になっていて、大宮アルディージャに今シーズン移籍して、シーズンを通してなかなかよいプレーを見せたストライカー。テクニックもある。泉澤は左サイドのアタッカー。こちらもスピードとテクニックもあり、シュート力もある。しかし泉澤なんて今ごろ目につくとも思えない。数年前からいいパフォーマンスをしている。そもそもハリルホジッチの「リスト」には既に、前線や攻撃的ポジションの中盤の選手の名前は豊富にあるんじゃないか。
…というわけで、私なんかは右サイドバックでプレーした奥井じゃないか、と思ったりするんだが。私の周囲でも、そういう意見が何人か。サイドバックは結構もうそろそろ、新しい選手を加えたいところでもあるだろう。泉澤と江坂だと、あまりにベタすぎる。
江坂、泉沢と見られる…と書いたスポーツ紙が、ハリルホジッチの周辺に取材して書いてんだったらそうなのかもしれないが、だとしたら、これまで何を見てきてんのかと。取材しないでそう書いてんだったら、ちょっと思考が浅くね??

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2403

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ