レスターにスリマニ、セビージャにナスリ、だとぉ??

移籍ウインドウが間もなくクローズするが、駆け込み移籍があるんで目が離せないところ。そんな状況で、岡崎の所属するレスター・シティにアルジェリアのスリマニが移籍して来るという噂。BBCでも報じたようだから、もう決まりなのか?? そうかと思えば、清武の所属するセビージャには、マンチェスター・シティからナスリが移籍してくる(レンタルらしいが)とのこと。こちらはナスリがセビリアに入ったとのことなんで(メディカルチェック)決まりか。

イングランド・プレミア、そしてリーガ・エスパニョーラでプレーする日本人選手2人にとって、我々からすると心穏やかじゃないわな。スリマニは、そういえば先シーズン終了頃にもレスターが獲得に動いてるという噂がなかったっけ。だとすると、前々から獲得を狙っていた選手ということで、2トップはヴァーディとスリマニか?? 岡崎の必要性が再確認された中、岡崎は中盤でもやるのか??(まぁ、それもどっかでかつて見た光景だったりするが) …などなど、気を揉みますな。
ナスリの方は、トルコへ行くという噂だったんだが、急転、セビージャ入りか?? セビージャは今シーズンに背番号「10」を与えていたコノプリャンカをシャルケへ放出しており、ナスリが「10」を付けるのか?? 清武からすると、先週末の第2節では中盤セントラルでプレーさせられており、ナスリはここに入るんだろ?? サンパオリ監督がやろうとする中盤は相当複雑らしいということだが、しかし中盤(2列め)の選手をそんなに獲得してどうするんかと。ガンソだって居るんだぞ。清武はそのガンソをベンチに追いやってスタメン起用されてるわけだが。

さてさて、どうなりますか。岡崎にしても清武にしても、頑張って欲しいね。こうなると、結果(数字)だよなぁ。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2282

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ