JリーグがフィーチャーされたCM…

そういえば、サウサンプトンの吉田麻也が久しぶりのスタメン出場で、前半にゴールをあげて、そのままクリーンシートでフルタイム終え、吉田のゴールが決勝ゴールとなったという、なんともマンガみたいな活躍だったようで。そのゴールも、流れの中で、右からのグラウンダーのクロスに何故にセンターバックがそこに来てんのか?? というゴールで。試合を見てないのでよくわからんのだが(笑)

ま、なんだかんだと言われつつも、こうしてイングランド・プレミアリーグでプレーし続けてんだから立派。失点に繋がるミスが続いたためか、さすがにプレーする機会がここのところ与えられなかったが、今シーズン終了後はどうなんですかね。もちろん1年前に契約更新を勝ち取ってるんで2018年シーズン終了まで居られるわけだが…もうサウサンプトンで4シーズンめなんだが。

さて、スカパーの「ニューイヤー・カップ」を見ていると、「タイトルパートナー」社のCM(第2弾CM…「はじめてのJリーグ篇」とかいうタイトル)が流れているが…これは昨年のシーズン終盤から流れ始めていたものだが、その時にも思ったんだが、これはその前の第1弾よりずっとイイんじゃないか。
これなら是非とも地上波で流して欲しいものだ。
https://www.youtube.com/watch?v=K1CuqmabXAc

ただ、後半の部分でのナレーション、、、私たちは12万人を超える皆様もスタジアムへお連れしてきました…というくだりが、ちょっと一般には誤解されそうで、私だったら地上波TVで流す時にいじりますね。

ちなみに第1弾CMについての文句(?)、、、というかブツブツをエントリーしたのがこちら。
http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/index.php?e=1808

ちなみにちなみに、これはJリーグがアップしたものだが、こういうのもあったですね。明らかに「タイトルパートナー」社のCMと同じ制作会社の作品と思われるが、Jリーグ公式ムービーなら、もうちょっと違うものにして欲しい。
https://www.youtube.com/watch?v=K-pqpxmZbrQ (「Jリーグチャンピオンシップ決勝ドキュメンタリー」)

これとは別に、数日前に地上波TVを見ていたら、たまたま見たのが、サンフレッチェ広島がフィーチャーされてるHP社のタブレットPCのCM。以前にも流れてたが、そのまったくの New Version で、これ知らなかったんで、ちょっとビックリ。
https://www.youtube.com/watch?v=Zq42BCUm11E

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2077

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ