「Jリーグタイトルパートナー」の新CM…

「Jリーグタイトルパートナー」( http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/index.php?e=1659 )である明治安田生命(今年より「明治安田生命Jリーグ」と呼称)の新CMがJリーグを扱ってるらしく、なんでも『明治安田生命Jリーグ「2015シーズン」篇』と呼ばれているようだが…

本日、5月15日から流れるんだそうで。5月15日というのはJリーグの記念すべき開幕日(1993年5月15日)なんだが、まだ実際にTV画面で見てないんで、どういう印象に見えるかわからなんだが、先行してみた印象では、、、う~ん、折角なんだけど、、、う~ん。。。。
https://www.youtube.com/watch?v=XJeAuyb5gIo (Youtube『明治安田生命Jリーグ「2015シーズン」篇』)

なんかこう、臨場感がないんだよなぁ。プレー映像に出て来るのは、宇佐美や塩谷や柴崎や西川や武藤(あと、よく見ないと私はわからんかったんだが齋藤学)なんだが、なぜかPKの映像が続くし、スタジアムの熱気を全然伝えてないし、選手以外の出演者は役者さんたちでリアリティに欠けるしなぁ。もったいないなぁ。
海外の制作会社へ委託すりゃいいのに…って誰かが口走ったが、うん、まぁそうかも。
とにかく折角なのに、なんだろう、このスカスカ感というかすき間風感というか、冠スポンサーになっていただいてるのに、こんなこと書くのはたいへん申し訳ないんですが。もっともっとイイものができると思うんだなぁ。
ま、みなさんもTV画面で見てみてください。どういう感想、印象をおもちになりますかね。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/1808

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ