11月16日にアウェイでのベルギー戦はチケット完売。

来月のヨーロッパ遠征は、16日にオランダと(日本時間夜に合わせて昼間の試合)19日にベルギーと対戦するんだが、そのブリュッセルでのベルギー戦がチケット発売早々にソールドアウトになったそうで。

日本戦の前、14日に行われるコロンビア戦もソールドアウトなんだそうで、ベルギーはナショナルチームへの期待感がハンパないって感じなんでしょうな。こりゃ、圧倒的な雰囲気の中での試合が見られそうで、楽しみですな。ま、あいにく現地の夜キックオフなんで、日本時間では17日の5:00AMということだが、そういう圧倒的な雰囲気を日本の一般大衆にも見せたいものだ。昨年秋のアウェイでのフランス戦はやはり日本時間早朝の試合で、その日に地上波でフジテレビが再放送しておったが、今回はどうなんだろ。
いかにも乗ってるベルギーだが、プレミアリーグでもデカイ顔しやがって(←冗談です)一丁やって見せてやろうじゃないかね。

今日はJ1は1試合だけ開催なんで(残りすべて明日開催)スカパーの先週の「Jリーグマッチデーハイライト」をちょっと見てたが、試合ハイライト映像にホントに別アングルのリプレイが入らないんだな。頑張って編集して入れるように努力しましょうぜ。Jリーグ20周年で「あの日あの時」も相変わらず発想に乏しいものばかりで、予算もないんだろう、新たな追加もほとんど出て来ないし。それにそもそも、誰かにフォーカスした内容ばかりで、全然「あの日あの時」じゃないじゃんか…って、前から言ってんだけどねぇ。ま、もう今シーズンも終盤なんで、もうヤル気なんかないでしょ。なんだかな~そんな程度であーだこーだ言うレベルにないね。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/1241

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ