愛しのバッファロー



今回の旅の、案内役をしてくださった方が、
野生動物に感動しまくっている私達に、
グリズリーに遭遇した時の話を、とても臨場感たっぷりに
聞かせてくださった。

私といっしょに、この旅を経験した友人(女性)は、大の動物好き。
特に、野性味が強く、危険で大きい動物に、すごく惹かれるようだ。

「グリズリーに恋に落ちそう」...とわけのわからない事まで
言い出す始末。

残念ながら、グリズリーに出会う事はそう簡単ではない。
その代わりに、彼女のハートをわしづかみにしたのは、
バッファローだった。

「かっこいい....」とつぶやく彼女に影響されて、
明日から何回かに続けて、バッファローの魅力たっぷりの
写真をお見せしていこうと思います。


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/307
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER