正確な時間

なな号、几帳面でもなんでもないのですが
常に秒単位で正しい時間を知っていたい
と思う性格なんです。

何故でしょう。

すごく時間に厳しいわけでもない。

ただただ、正しい時間を知りたいだけ。

その性格が年齢を重ねるうちに、顕著に
なっているような気がする。


なので、居間の壁には電波時計がかけてあります。


でも色々な場所で、性格な時間が知りたい
という欲が止まらない。

広い家でもないのですけどね(笑)


その気持ちが止められず、この時計を
手に入れました。



電波時計です!

横の長さが、12cmほどの小型卓上時計です。


とても気に入っています!

いつ何時も正確な時間を手元で確認
できるなんて、とても満足!

この安心感。
嬉しいわ〜!



※今日のお楽しみ

アメリちゃん、明日は、長時間の
お留守番になります。



頑張ってくださいね。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2024年04月14日 05:30 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2024年04月14日 09:49 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER