久しぶりに

洗面所の電球が切れそうになり、久しぶりに
取り替えることになりました。

これはLEDではないのですが、長持ちする
電球だった。

ところがあまりに古くて、金口サイズの
表示がよくわからず(汗)



普通E26か17でしょ?
その表示が見当たらなかったのです。

なぜ?

でも表示の数字はcmらしいので、メジャーで
測りました。


2個のうち一つは電球色がついているのですが、
昼白色の方が色の確認が正確なので、昼白色
に揃えることにしました。


今まで右左で色味が違っていたので、メイク
をする時にずーっとストレスだった(汗)


毎日のことですからね。


そしてフォトグラファーとしても、我慢
できなかった〜。

フォトグラファーは関係ないか(笑)




※今日のお楽しみ

お腹が空いていたのに、食べられ
なかったようなのです。



多分ですが、食べる姿勢がうまく取れ
なくなって、食べることができなかった
ようです。


後ろ足が踏ん張れなくなっているのは
理解していた。

まさか前足まで、うまく踏ん張れなかったとは(涙)


悲しいけど、それが食べられなかった確固たる
原因なら、前向きに対処できる。


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER