消耗品

このところの全ての値上がりに、
恐怖に慄くなな号です。

食費はどうしようもないし、光熱費や
その他、消耗品にどう対応するかです。

消耗品の一つにアメリのオムツがあります。

日に4回5回と取り替えることもるのですが
わんこのオムツは一つ、40円以上します。

それを毎日×4とか×5となると、結構な
金額になってきます。

自宅にいると、気がつくとすぐ取り変える
からかもしれませんが。

なな号は2〜3回分、放っておくことが
できません。

とうとう、ちょっと体にフィットしない
のですが、半分以下の値段の人間の新生児用
オムツで代用することにしました。



ちょっとお尻がモコモコして、歩き
にくいのですが、背に腹は変えられない。

人間用オムツに、尻尾を通す穴を開けて
履かせています。


生きづらい世界になってきましたね。





※今日のお楽しみ

後ろ足はかなり衰えていますが、まだまだ
元気でいてくれます。



人間もわんこも元気が一番です!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2024年04月03日 12:36 PM | zraCKx.M |
なな号 | URL | 2024年04月03日 01:38 PM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER