何が起こるかわからない

背もたれのある椅子は、体に良くないと
(姿勢が悪くなる)思っているので、
今現在はPCの作業をしている時は、小さな
丸椅子を使っています。


徘徊する目の見えない老犬は何をするか
わからないので、出かける時、その椅子を
ソファの上に置いていきます。

ところが先日、うっかり忘れて椅子を
そのままにして出かけてしまった。



帰ってきたらこんなふうに椅子が倒れ、
その近くでアメリが佇んでいました。

最初は、アメリが椅子にぶつかって倒れた
だけなんだと思った。

ところが、この椅子を起こそうとしたら
輪になって付いているベルトが、なんと
アメリの首に巻き付いていた!


も〜、ゾッとしましたよ。

結構きつめに巻き付いていたから。


ほんとに老犬は、何をしでかすかわからない。
なんでそんなことになったのか(汗)


後悔しないよう、気をつけなければ、です。




※今日のお楽しみ


ちょっと汚れてしまったので、服を
脱がせました。



今日はずいぶん暖かくなったね。

なので、しばらく裸族です。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2024年03月30日 04:55 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2024年03月30日 12:05 PM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER