照明合わせ

今日はスタジオでの照明合わせでした。

スタッフさんのための通しリハみたいなものです。

ただね、同じ日に衣装が届いたので、
てんやわんやでした。



雨の中を家に衣装を持って帰るのは
なかなか難儀でしたわ。

ぐったり。

この衣装以外にもう1着あります。

その1着は直さなくても着られるのですが
チュチュはウエスト以外3つ移動。

ここに写っているもう一つの白い衣装も
ウエスト以外、大幅に直さないといけません。

同じSサイズでどうしてこうも違うのだろうね。

とにかく今日はもう、ご飯食べてお風呂
入って寝ま〜す。



※今日のお楽しみ

今日は疲れて帰ってきたら、部屋が
大惨事になっていました。



疲れた体に鞭打って、大掃除。

は〜〜〜〜...

発表会にこんなことが起きないことを祈ります。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2024年03月06日 12:44 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2024年03月06日 11:25 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER