必需品

レッスン中の水分補給は重要なので、
ほぼ毎日使っているウォーターボトル。

落としても割れないnalgene(ナルゲン)は
とても丈夫なブランドで、愛用していました。

ところがある日、落としたらボトル側でなく
キャップ部分が割れてしまいました。

nalgene(ナルゲン)は結構お高いので、ショック。

そうかぁ、キャップ部分は弱かったのね。
シンプルなスクリューキャップなら、
壊れなかったと思う。

直飲みしやすい、飲み口に金具のついた
便利なキャップだったのです。

しかもそのキャップ自体が、別売りだと
いいお値段します。

なので、別のものを買ってみました。



どうだろうか。



※今日のお楽しみ

はいはい、食べてくださいよ。



わんこ用のウエットフード+トッピングより
豆腐+トッピングの方が好きです。

でもそれだと、ダイエット食になってしまう。
カロリーが足りないのよね。

安上がりですが(汗)


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER