切実

今日、スーパーに行ったら更に商品が
値上がっていて、のけぞりました。

ひどい値上がりでした。

食品ですよ!

しかも贅沢品じゃない!

このスーパーだから?
そんなことないよね?

生活必需品以外の買い物なんて、これから
できなくなってしまうのか。

と思うのだけれど、ネット通販の安さに負け
大好きなヘアアクセ&意外にかわいい物好き
のなな号、こんなものを買ってしまいます。



可愛くないですか?

値段も税込100円しないという可愛さ。


そんなことしている場合じゃないか(汗)

でも必需品以外、全て買わなくなると
日常生活に潤いがなくなる...と思う。


バレエ用品は、トウシューズ以外は
しばらく自粛決定だな〜。



※今日のお楽しみ

いきなりベッド(ペット用)から転がり
落ちるから、びびります。



一体どういう態勢から転がるのか?

ちゃんと縁があるのに。

あ〜、その淵に腰掛けたりするからだわ(汗)

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2024年01月30日 05:20 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2024年01月30日 10:52 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER