気まぐれに

200円だというので、気まぐれに買ってみた。



使えるのかねと思ったら、十分使えた。



いつもはカメラを直接繋いでダウンロード
していたけど、全然早い。


でも同時に買ったものは、勘違い。

iPhoneで使えるかと思ったら
差し込み口が全然違った。

なんと迂闊な。


それも200円だった。

残念。


何かに使えないだろうか。






※今日のお楽しみ

よく寝ますねぇ。



今は、なな号の周りをうろうろしてます。

| Photo | 09:55 PM | comments (0) | trackback (0) |
ホチキス?

ホチキスみたいでしょ?

サイズもまさしくその大きさです。

でも手動のミシンです。



わざわざなんで手動の?

手縫いで良いじゃん、と思うでしょ。


トウシューズを改良する際に、足の甲
の部分(ヴァンプ)を短くして縫い直し
たりします。

その時、針を持った手を入れるのが
スペース的に難しく、とっても針を
刺しにくいのです。

これを見た時、サイズ的にもぎり
使えるのではないかと。

オモチャみたいで、すぐ壊れそうですが
試す価値ありかなと。


試す価値というか、使えることを
半ば祈る気分です。

だって本当に大変なんだもの。




※今日のお楽しみ

お豆腐に、ミルで粉砕したパウダー状の
ささみのジャーキーをミックスしたものが
大〜好物なアメリです。



でもそれをあげた後は、口の周りに
潰れた豆腐が付くんだよねー。

綺麗にしたいけど、口周りは絶対に
触らせてくれない(涙)

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2023年12月02日 10:40 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2023年12月02日 08:46 PM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER