スカーフ留め

だんだん寒さを感じ始めた今日この頃。

寒さ調節にスカーフが活躍しますが、
なな号、なかなかオシャレに結べません。


そしたら、こんな可愛いの見つけた。



二つの真珠玉のうち、大きい方が
外せるようになっていて、ブローチ
のようにスカーフを留めることができる。



じゃブローチでいいんじゃないの、
なんて言われそうだけど。


でもブローチと違って、針先がどこにも
当たらないくて、その上可愛くない?


お友達に一つあげよっと。



※今日のお楽しみ

昼間よく寝るので、夜中にいきなり起きる。



それが、なな号の寝入りばなだったりする。


そんな時は、慌ててトイレに連れて行き、
ちょっとだけおやつをあげる。

で、ベッドに連れ戻すのですが、せっかく
戻してもベッドから降りて、シャカシャカ
足音を立てながら、歩き始めるのです。

15分くらいは続くかな。

もしかして、またトイレかもしれないし
あちこちぶつかるので、心配でなな号は
眠れません。

2時半と5時半くらいにこれをやられると、
流石に辛い。


昼間お散歩に連れて行けば、夜寝るんじゃないの
と犬を飼っている方に言われました。

そうかも。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2023年10月24日 05:23 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2023年10月24日 08:30 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER