インプラント

今日インプラントの要となる土台
(これがインプラントと言うのかな)
を挿入してきました。

なかなか長い道のりです。


血圧計と心拍数、パルスオキシメーター
を接続し、目の前でデータを見ながらと
なかなか物々しい手術という感じでした。

インプラントは、スクリュードライバー的な
もので挿入するらしく、キュイーンという
音を聞きながら、DIYしているみたいだなと
ちょっと笑いそうになりました。

でもその現場を肉眼で見たら、恐ろしくて
倒れたと思います汗


無事終了。





なんだかインプラントが、凛々しく見える。


アメリのお世話優先なので、朝ごはんも
食べられずに出かけました。

なので麻酔も切れていないのに、帰ってから
空腹に耐えられず、ご飯を食べたなな号でした。


さすがに、ヨーグルトとか、つゆ物
チーズ、ゆで卵と柔らかいものに
しておきましたが。


ヨーグルトは蜂蜜入りにして、375gを
一パック食べた(笑)


ついでに痛みが出そうな感じなので、
痛み止め追加しました〜。




※今日のお楽しみ

お腹の調子がやっと普通になってきたアメリ。



ご飯の量の調節、気をつけないとです。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2023年08月16日 04:32 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2023年08月16日 09:32 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER