あまりにも美味しくて

毎回舞台を見に来てくれる貴重なお友達が、
なな号の大好物をよ〜くわかっていてくれて
本当に美味しいものばかり持ってきて
くださいます。


前にも載せましたが、この茹で卵の燻製が
本当に美味しくて、美味しくて!

またこの色の縁起の良さげな事!

もう一度見てくださいませ〜。



このお友達は、全てに関して趣味が良いのです。

食べ物も、物の感じ方も。

何遍も一緒に仕事をしたわけでもないのに
と言うか、たった一回だけなのに感性が合う
(と勝手に思っている)

大人になってから、一段とそう思うの。

人間の縁って、不思議です。



舞台が終わると、彼女にいただく美味しいものと
ワインでバタンキュ〜(古っ)で、その後お風呂に
たどり着くのがやっと。

これが恒例となりつつある(汗)

でも幸せなんだわ〜。


そして、また頑張ろうと言う気になるのー。

いい人生を送っているとつくづく思う。


恵子さん、ありがと〜ハート



※今日のお楽しみ

さ、お散歩ねー。



しっかり歩いてくれました。

帰りはいつも通り、アメリが走り出すので
「アメリ〜待って待ってー」なな号はハアハア
言うほど引っ張られる。

まだまだいけるね、アメリちゃん!


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2023年02月25日 01:39 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2023年02月25日 11:34 PM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER