ムシ作り

衣装はいつもサイズがSなので、背後が
ぎりぎりです。

なので、フックを引っ掛ける「ムシ」を
既存のよりも外側に作ります。

今回はムシが黒だったので作りにくかったわ〜。



ウエストは入るんですがねぇ。

ちょっと絞らないといけないかなー。


そう思った途端に、なぜか食欲が湧くって
どういうこと?




告知〜!


なな号が頑張って練習しているバレエですが、
2月23日(祝日)目黒パーシモン大ホールで
骨髄バンクチャリティーコンサートの舞台が
あり、なな号も参加します。

演目は「ライモンダ第3幕のバリエーション」

通っている「ルシャトンバレエスタジオ」の
出番は13時頃からです。
スタジオのメンバー全員通しても1時間も
ないと思います。

入場無料なので、怖いもの見たさの方は是非
おいでくださいませ。


こちらから強制的にパンフレットをお送りする
かもしれませんが、「もしも可能なら」の気持ち
でお送りますので、もちろん無視されても全然OKです。

よろおしくお願いいたします。





※今日のお楽しみ

6ヶ月のリクちゃん。

さんざん懐いてくれたのに、写真撮ろうとしたら

「げ〜っ」なお顔になった。



そして、

プイっ!



スンスン...

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2023年02月09日 03:24 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2023年02月09日 01:11 PM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER