アダジオクラス

今日はゲストの先生をお迎えしての
特別アダジオクラスでした。

ゲストの先生の許可はいただいていないので、
マスクをしているし、ルシャトンの大槻先生
側の写真を、上げさせていただきました。



一緒に踊っているのは、もちろんなな号
ではありません!


なな号まだ、トロワ以外は舞台でアダジオを
踊ったことがありません。

一人でたいして踊れないくせに、アダジオで
舞台に立つなんて図々しい...と思っていた
のです。

ですが年齢的にバレエ人生の限界が
見えているので、次の発表会では挑戦しよう
と思っています。


詰まるところ、自己満足ですしね。




※今日のお楽しみ

満足気です、アメリさん。



でも最近ねー、「なんで?」というところに
オシッコされてます。

ホットカーペットの敷いてあるところは
上に防水加工の敷物をしています。

しかし、洗濯三昧よー。


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER