スニーカー

毎回徒歩で、17分程かけてスタジオまで
通うなな号です。

ウォーミングアップを兼ねているつもり
ですのでそれくらいの時間は、なんら苦に
なりません。


しかし、履く靴は重要。


歩きにくい靴での歩行は、レッスン前から
気が滅入ります。


久々に、ネットでスニーカーを買いました。



でも届いてびっくり。

思っていたよりかなり色が濃い。

それは問題ない。

チャコールグレイは、何にでも合わせやすいからね。

問題は23㎝を購入したのに、タグにも23㎝と
表示されているのに23.5㎝かヘタをすると
24㎝のサイズだった。


まあね、冬で靴下も厚手になるので、ヨシとしますが。

こんな事あるのね。


購入ポイントはこの部分でした。



踵側に指を入れなくても、ここを摘んで
履けるのが良いかなと思って。


さてさて、歩きやすいと良いなぁ。

何よりも、そこが1番の重要ポイントだからね。





※今日のお楽しみ

ちょっとだけ、お顔をトリミングしました。



たったそれだけなのに、めっちゃ大変だった。

全てに対して、どんどん頑固になる〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年12月15日 03:52 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年12月15日 11:49 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER