寒さ対策

今年の冬は、光熱費の値上がりがすごいので、
家の中で暖房設定温度を低くし、その代わりに
身につける物で暖かくするという考えが
浸透しているようです。


そーだよね。

やたら室温を上げるのは、もったいない。

なな号も着る電気毛布買ったし。

昼間の余った電気(太陽光発電なので)を
充電し、その電気を使っています。


それとは話が違うのですが、バレエの
スタジオは大抵到着した時点は、とても
室内が冷えている。

特に床がすごく冷たい。

人が増え、体を動かせば暖かくなるのですが
体が温まるのに時間がかかるなな号。

特に、足がいつまでたっても冷たいまま。
レッグウォーマーを使っても、なかなか
温まらないのよね。


で、対策としてこんな暖かそうな靴下を
買ってみました。



なぜ3足か。


はいそこのあなた、正解です!


3足で 980円(+消費税)だからですー。


1回はけば汚れるので、替えも必要だしね。

バーレッスンは、これでしのぐことにする。




※今日のお楽しみ

うまうまうま....

おやつを食べているアメリちゃんです。



食欲があるのは、生命力の強い証拠。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年12月12日 02:15 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年12月12日 09:33 PM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER