最高の飲み会

友達の家に遊びに行ってきました。

五反田駅から坂道をちょっと歩いた場所です。



今年最後かと思うくらい暖かく、綺麗に晴れ渡った
素晴らしい天気でした。


大学時代の友達ですが、ここんちに行くと
ものすごく癒されます。

家が建っている場所とか方角が良いのか
陽の光入り方が、とても気持ちがいいのです。

リラックスできる。

その上、友達は料理上手!!

今日は里芋の煮物が最高でした。



白だしを使っているのか、上品でとても
美味しい味付けでした。

そして、なな号のリクエスト。

じゃじゃ〜〜〜ん!

餃子!



ウミャ〜〜〜い!!!

お酒はワインですが、美味しかったわ〜〜〜ハート

図々しいですが、できれば最低でも月一で
遊びに行きたいお家です〜〜〜ハート




※今日のお楽しみ

お友達の家に持っていくために、ワインに合う
パンを買いに行きました。

アメリを連れてハート

半強制的にですが汗



最近はとてもおとなしく待っていてくれます。

気持ちのいい日だったね。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年11月25日 05:09 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年11月25日 12:50 PM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER