顔のトリミング

顔のトリミングと言っても、愛犬の話です。

先の丸い小さなハサミですが、これはたぶん
鼻毛切りですよね。

「セイフティーハサミ」なんて、上品な
ネーミングになっているけど。



すぐにモジャモジャになる、愛犬のトリミングに
小さなバリカンとか、なんだかんだ試した結果
やはりハサミが良いという結論に至りました。

で、顔は目元の怪我が心配なので、先が丸く
なっているこのハサミを購入したわけです。

なかなか使い勝手が良い。

というか、優秀です。

顔用には、最初からこれを買えば良かったなぁ。


なな号は鼻毛が伸びませんから、わんこ専用
のハサミとなります。




※今日のお楽しみ

こんなふうに、眠っている時が顔を
トリミングするチャンスなんです。



毛が黒いので、明るい所でトリミングしないと
パーツが見えにくいの〜。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年11月13日 09:10 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年11月13日 11:35 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER