発表会

妹のバレエ教室の発表会を見に、
実家に行ってきました。



1泊2日で、本番当日の日曜日の夜、渋滞に
巻き込まれながら東京に戻ってきました。


いろいろな意味で、楽しみました。


ゲストの男性が一人、生徒たちは子供を含め
19人ほど参加のアットホームな小さな発表会です。

妹のはち号は頑張っていましたが、なんと
途中で転びそうになるハプニングが汗

一瞬「うわっ〜終わったか」と思うような
緊張感の中、ぐっと持ち堪え、笑顔で踊り切りました。


メンタル強っぎょ


なな号だったら、あの瞬間で真っ白になり
その後グダグダになったかも。







いやはや、バレエは難しいですわ。


そんなところも、のめり込む要因の
一つだとも思うけど。


う〜〜〜、なな号も明日のレッスン、
がんばろっ。




※今日のお楽しみ

クルム〜、今回は慌ただしかったね。



今度は、クルムが東京に滞在だね。

楽しみにしているよーハート


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年11月07日 12:49 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年11月07日 10:19 PM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER