建設ラッシュ

今始まったわけではありませんが、渋谷は
こんな建設中のビルがあちらこちらにある。



そんな工事現場を両サイドに見ながら
細い道を通ることがあルのですが、もちろん
普段は塀で囲われています。

でも、大きなトラックの出入りがあって
たまに工事現場を真下から見ることが
あるのですが、そんな時はつくづく、人間って
すごいことをするものだなぁ、なんて改めて
思ってしまう。


それと同時に、不吉なセリフになってしまい
ますが、無事に完成するのだろうかとも思います。


このところも、頻繁に地震があるから...なんか、ね。




※今日のお楽しみ

バレエ友達にいただいた、豆大福が
と〜ても美味しかったのよ。



てなことを思い出してしまう、アメリの寝姿。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年11月06日 12:23 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年11月07日 12:23 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER