気持ちよさそう〜

顔への直接のマッサージは、シワの元に
なるからしてはいけないと聞きます。

でも頭皮のマッサージはしても良い。

それどころか、顔と頭の皮はつながって
いるから、頭皮マッサージはした方が顔の
垂水の防止になるとか聞きます。


そんな理由に関係なく、こめかみ辺りを
マッサージすると凄く気持ちが良い。

今時は、PCとかスマホによる目の酷使で、
その辺りに疲れが溜まるものね。


実は頭皮マッサージャー、持っています。

でもこれを見たら、欲しくなった。



なな号は、入浴後に化粧水を顔に塗布し
その後、両手をグーにして、指の第二関節
あたりでこめかみをゴシゴシしています。

気持ちいいんです、これが。


だからさ、洗面所にこれを置いておいたら、
いつでも気持ちよくマッサージできるでしょチョキ


使い心地、良いよ。


100均でもありそうな気がするけどね〜。

これは違いますよー。



※今日のお楽しみ

気持ちいい季節でしょ、この頃。



ネッシーみたいな形だねー、アメリちゃん。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年10月22日 12:04 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年10月22日 12:46 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER