もちまる

糸通しを買ったのに、どこかに消えた汗

すごく悔しい。

100均で買いました。

それだけ単品で買ったら、どこかに
紛れてしまって、わからなくなったの。

でも必要なので、もう一度100均に行きました。

糸通しだけと買うのもな〜(問題ないのに)
と店内を、ぶらぶら見て回っていたら...


えっ!


こんなもの発見。



これって、この子の性格が可愛いので
なんとなく毎日見に行ってしまうYouTube
「もちまる日記」の主人公「もちまる」です。

グッズができたとか言っていましたが、
100圴にまで進出していたとはぎょ

買う気はなかったので、値段は聞きません
でしたが、さすがにカレンダーは100円の
はずはないと思います。

なんかYouTubeから派生するビジネスって
すごいですね。

かなりの収入になっているとは思いますが
動物の寿命を考えると、このままこのスタイル
で続けられとは思えない。

その後どうするのでしょうね。



そんなこと、全くもって大きなお世話って話ですが。




※今日のお楽しみ

2階の仕事部屋に戻ってきました。



流石にもう暑くなることはないよう。

リビングにいると、ついついテレビを
つけっぱなしになってしまうしねぇ。

ちゃんとしたデスクでPCに向かわないと
姿勢も悪くなるの。

まともな生活に戻った感じだわ〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2022年10月19日 03:13 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2022年10月19日 12:11 PM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER